BLOOD+

ようやくこのカテゴリーを使うとはね。レビューでも良かったんですが。


いや、このアニメ素晴らしいですね。
相当クオリティーは高いと思います。背景描写の手の入れ方が以前やってた何か良く分からん
ロボットが出てくるアニメとはえらい違いですな。
鋼錬の気合の入れ方が再び戻ってきた感じにみえます。
鋼も鋼で相当背景綺麗だったんですが、これは超えたかもしれないですね。
さすが攻殻作ってるだけのことはあります。何となくエヴァっぽいです。


絵は綺麗なのはありがたいことなのですが、描写にこだわり過ぎかと。
これ打ち切りにならないか心配です。
殺傷、流血シーン多過ぎw
ちょうど休日の夕食時間帯にあんな血まみれのアニメ放送していいんですかね。
間違いなく深夜帯向けだと始まると同時に思ったんですが。
謎ロボアニメですら、あれだけの苦情があったのに、今回はどうなることやら。
子供が見てるのにあんなグロテスクななんたらかんたら〜とか電話が鳴り止まないでしょう。


しかし、あえてそこをあのクオリティーを維持して欲しいと願います。
生半可じゃない気持ちで製作しているということを視聴者にアピールできるでしょう。
スタッフロール見ててもMade in JAPANって感じですしね。


ちなみにプロデューサーは鋼もガンダムも今回のBLOOD+も全部同じなんですよね。
竹田青滋 - Wikipedia
つーかめちゃくちゃ有名人なんですなぁ。Wikiまであるとはね。
知り合いの人のお父さんだwwww