これはすごいですなぁ。何に対して1000分の1なのか分かりませんが、これが
x86プロセッサに応用されれば、MeromやConroeとあわせて最強になることは
間違いないですな。
しかしどうやって1000分の1にしてるんだろうか。
45ナノプロセスを先取りして、改良型65ナノ世代でHigh-kの早期導入でも行うんですかね。
まぁ、そもそも65ナノ世代すらまだ始まってないわけで、とっとと作ってくれって感じですが。

Rambusといえばi850チップセットが懐かしいわけですが。
RIMMの普及率と高さに全然広まらなかった企画ですが、今度出すこのメモリは
PCのあり方を変える可能性あり。FB-DIMMやDDR3なんて採用する暇があったら、
これ使った方が絶対に速くなりますな。
同時2アクセス、1ピンあたり8Gb/sとか速すぎ。