アキバを散策すると巷では見かけないドクペの500mlペットボトルをいたるところで
見かけることが出来るが、メールマガジン情報によると秋葉・御茶ノ水辺りはやはり
多いらしい。
更に秋葉では輸入物のドクペも売ってるとかで。
つーかダイエットドクターペッパーなんてあるんだなw
奥が深い。


秋葉の自販機といえば、今や大々的に広まってしまったおでん缶がありますな。
つーか焼き鳥缶もあるんだけど、これはあまりメディアには出ませんな。
ちなみにおでん缶の自販機が日本で一番稼いでいる自販機らしいです。
千万単位だそうな。

くそー、こんな奴がいたのかー。
ちょうどその頃秋葉にいたはずなのに気が付かなかった。
どうでもいいけど、やっぱ米陸軍のジャングル地帯用ブーツはハードゲイブーツとして使えますな。