ヘッドホン

自分で言うのもあれですが。自称ヘッドホンマニアだったりします。
まぁ、4つも1万越えのがあればヘッドホンマニアといっても怒られないでしょう。
誰に怒られるんだって感じですが。
さて、ヘッドホンというと最近ではなんか謎に長いTシャツ着てスキーかよみたいな帽子
かぶってるアンちゃんのモノって感じもしますが、彼らが使ってるのはデザイン重視の
ものですね。ヘッドホンマニアは基本的に音質重視です。
音質と一言で言い表すこと自体に問題があるのでしょうが、各モデルの差は流石に素人でも
分かるので、必然的にこれに論議を噛ます訳ですが。
結局はアンチ、マンセーの抗争になってしまうわけですね。


まぁ、2ch内だけでの話かもしれませんが、やはり人間誰しもお気に入りってモノは存在しますからね。
周りに高級ヘッドホンの世界を布教しているつもりですが、あまり関心がある人はいない
のが残念。
いわゆる高級自転車のスポーツ自転車とかも布教してたりするんですが。
別に高級好きっていう訳じゃないんですが、何でもハイエンドを求める辺りがヲタの性なのでしょう。
ちなみに服なんて着れればいいの考えには大いに賛同です、はい。
明日のネタはこれで決定ですね。