ヤバイですねぇ。金がいくら有っても足りそうも無いです。
最近バイトもしていないので、資金が底を着いております。マズイ。
2か月分位働かないと、とりあえず駄目っぽいですね。
ヤフオクで何か売るにしても売るものも大分無くなって来ました。
まぁ、そこらに転がってるものを売りゃあ軽く15万以上には成るんでしょうが、
生活できなくなりますから却下。参ったね。
さて、中々よさげなバイトが広告に先週まで載ってたんですが、今週見たら無くなっておりました。
募集終わっちゃったんですかねぇ。電話しようしようと思っても、やっぱやりたくないなぁと思って
しまうので結局かけずじまいでしたが。登録制じゃないと途中でやめたというわけにはいかなそうですからね。
という訳で、実は日曜の昼なんですが。今日の日記を書きたいと思いませう。