最近物欲が危険です。メルトダウンというか散財するんじゃないのかこれって感じで。
自転車→カメラ→オーディオ機器→AV機器→自転車
のループになってますね。いらないヘッドホンを売って折り畳み買うはずだったんですが、気づいたら
業務用モニターにチェックを入れており、なぜかジャンクのカメラを買うという謎行動を起こしている訳です。
無駄だなぁ。
まぁ、ヤフオク使えば利益損失はどちらかといえば利益が出るから問題ないのですが。
オーディオ機器やAV機器は基本的に値段変動幅が少ないですからね。いつ買っても大体同じ位の値段で売れます。
しかし、時間が実に無駄ですねぇ。ま、この無駄な時間こそが何よりも楽しいのですが。
ネットで仕様書を見比べたり、レビューを漁ったり。最高のひと時ですね。
けど実際問題買うと飽きてしまうんですよね、人間って。単純ですね。
明日に続く。