いやはや、何年振りかに大げさな風邪をひきましてねぇ。
それもお腹に来るタイプのものだからたちが悪い。
38度8分とか余り見たこと無い数値が出まして、インフルエンザかと速攻で内科に行った訳ですが。
腹は痛いわ体はだるいわ頭はクラクラするわ関節は痛いわでこの風邪Sugeeeeeとか思ったんですけど、
医者の抗生剤の強いこと。
一日寝たら熱は37度まで余裕で下がりました。流石マジもんの薬は効能が違うなぁ。
しかし、腹がやばい状態なのは変わらず。痛みはなくなりましたが一日中ピーゴロゴロ状態で。
うんこの代わりに大量の水が出てくるのは自身ですら圧巻ですねぇ。
何処にこれだけの水分がたまっていたのかと。
しかもその回数が一日に片手じゃ足りないくらいなので実に怖いですね。
とまぁ、そんな訳で更新が途絶えていたんですね。ここ数日はね。
火曜日、水曜日は何があったんでしょう。全く記憶にございませんが。


さてさて、最近は鳥インフルエンザなるものが広がるとか広がらないとかで脅威だとか言ってる
訳ですが、実際こんなもの広まってしまったが最後で、対策案が取られるまでは放射能並みにヤバイ訳で。
よーするに何も防護しないで野放しにしていたら速攻で死ぬってことですね。
試算では相当死ぬようですが、感染症が直接の死因ではない、タミフルの幻覚作用で死ぬ
奴がいっぱいいる気がしますね。
窓から飛び降りたり、トラックに突っ込んだりそこいらの覚醒剤よりヤバイんじゃないですかね。
まぁ、知り合い、身内が感染したら最後、巻き沿いにあって全滅でしょうなぁ。
あ、よかった。少なくとも俺学校に知り合い一人もいないや。これで死ぬ可能性が大分下がりましたね。